HOMEBLOG

2013年6月17日

ダイエット生活2ヶ月半

梅雨ですよね!?
本当に!?
いやもう真夏じゃないっすかww

どうも!!暑すぎて汗が出まくりおでこに前髪が張り付いてるnabeです!
ここ2ヶ月半ほど土日以外は夕飯はキャベツのみ!!
毎日平日は仕事から帰宅後5キロランニング!!
週3回筋トレ!!
という結構ストイックな生活をしていた結果なんと-8キロのダイエットに成功いたしました♪
薄ら腹筋も割れてきてボディーを鏡でみながらニヤニヤしている自分姿をよく眺めています。
わっと我にもどり冷静にみると正直キモイですww

まぁこの結果が出たのも監視役のプーさんとミニーのおかげです。。。。。え?
__
まぁこんな感じで目標-10キロまであと-2キロ!!
ここまできたのでやってやろうと思います!
目指せシックスパック!

以上nabeでした!
ではでは!!ww

Filed under: 未分類 — 投稿者:

ページの上に戻る

2013年5月16日

夏が近づいてます!

あーー暑いです。
真夏になったら私は生きていられるのだろうか。。。

こんにちは!イープレスの自称ユーモア系男子、NABEです!
最近友達の家に遊びに行ったらこんなやつを見つけました。

__

そう梅雨の猛者、フロッグ!
奴を発見してからまたあの湿気ムンムンな世界がやってくると思うと、
NABEは憂鬱で夜も眠れません。(嘘です)
そして6月頃の夜にこいつは一気に喉を開放し、恐ろしい破壊力の声量で俺の耳を襲い
スタミナと気力と睡眠時間を奪っていくのだろう。。。。。

でもそんな状態のときにスタミナを取り戻すため最近私はあるニューアイテムを見つけました。

我Home town ! I love iyo cityのお隣、松前町にあるモカチャーゼという喫茶店♪
http://tabelog.com/ehime/A3801/A380103/38004835/
そこにはスタミナ定食という男心くすぐるメニューがあるのです。

スタミナ定食

まぁ単なる野菜炒めですw
値段は850円と少し高めなような。。。
と思ったそこのあなた!!
実際に行って食べてみてください!
量が半端ないです♪
スタミナ感満載です!
もちろんこの他もメニューは豊富です♪

夏のスタミナチャージはモカチャーゼで決まり!!
。。。なんで最後宣伝みたいになってるのだろうww
まぁいいや!
ではでは!!

Filed under: 未分類 — 投稿者:

ページの上に戻る

2013年4月19日

スリムボディー

最近飲み会、晩酌続きとアル中一歩手前!
こんにちは!NABEです。

最近お腹まわりがえらいことになっている23歳です。
先月友人と温泉に行くと、
「どしたのそのお腹!?やばくなぃww」

気づいてはいました!ただ..人に言われるとこたえます!

そして私は決めました!
昔の締まっていた体を取り戻すと!

それからというもの夕飯は炭水化物抜きで!
毎晩V字腹筋30回、腹筋100回、ねじり腹筋左右50回ずつ
腕立て50回!
毎週火曜日はジムにてトレーニング!

一か月ぐらいたちました。
確かに体は締まってはきているもののガタイがよくなってきて、
最近スーツを着ると腕回りがパンパンになってきていますww
お腹をへこめる目的で始めた筋トレが、胸板と腕ばっかり育ってしまい
なんかよくわからなくなってきましたww
でも続けます!
めざせカルバンクラインアンダーウェアのモデルw

以上NABEでした!

 

 

Filed under: 未分類 — 投稿者:

ページの上に戻る

2013年3月22日

季節の変わり目!!

こんにちは!!
NABEです!!
季節の変わり目ですね!

昼は暖かかったり、夜は寒かったりでなんとなく体がだるいですよねぇぇ!!
やっぱり急な温度の変化は少々やる気をそがれてしまいませんか!?
そんな方におすすめ!
少々ネタは古いですが。。。。

やる気スイッチ

いやぁーやる気が満ち溢れてくる!!
これ、NABEの一押しです!!
ちなみに温度差と花粉症に最近やられてた私は、
PCのデスクトップをこれに変えて克服しました!!

。。。。いや、薬局で買ったアレ〇ラさんで克服しました(現在進行形)

まぁ何が言いたいかと言うとですね!
テンションアゲアゲでやって行きましょうって事です。。。。え?

 

Filed under: 未分類 — 投稿者:

ページの上に戻る

2013年2月12日

CDを購入、最高!!

さむいですね~
そろそろ勇気出して会社にコタツ設置の稟議書あげようかなぁ・・・
絶対俺のモチベーションあがるけんおすすめやとおもうけどなぁ・・・
ハハはっ~~ww

こんちわぁぁぁ~♪
nabeです☆★
先週末は三連休でしたね♪
皆さん連休はどうでしたか!?
nabeは連休中結構充実してましたよ。
土曜日は、会社に出勤!!
日曜日は、後輩の結婚式♪
月曜日は、松山の街探索をしてました。

普通この内容からすると結婚式の話題でしょとか思ったそこのあなた!?

いーやあえてここは俺の街探索の話で盛り上がりましょうよ!!
いや別に盛り上がるかどうかは知らないですが・・・・・・・
nabeは間違いなく月曜日盛り上がってましたよ♪

前々から中野川通りを仕事中通るたびに気になっていた
USEDCD&LP屋さんをハッと暇な休日に思い出したので(休日になるとここ行こうと思っていたところ案外忘れません!?)
行ってきました♪
お店の名前はMELLOWMELLOWと言う所で
入った瞬間レコードが真ん中どーーん!!壁にCDずらーーり・・・・・即座にあさりましたねぇ♡
掘り出し物がポロポロと出るたびに「最高やん♪」と連発!!

今回はCDだけ買いました!!

早速昨日から車の中でガンガン聴いてます♪
テンションあがるわぁー!!
時間あれば今週末も行ってみよ★☆

行きなれた街・・・突然の出会い・・・プライスレス!!
いや・・・三枚で合計2800円です!!

以上nabeでした!!

Filed under: 未分類,趣味-おすすめのお店 — 投稿者:

ページの上に戻る

2012年11月19日

初めて芝居を観に行ってきました。

こんにちは!!
みなさん元気してますか!?
最近スーパー寒くて、朝が憂鬱のNABEです。

《まえおき的な先週二人のやりとり》
Mさん「土日にむっちゃおもしろい芝居があるんだけどどうよ!?いいよあれは!ぜひ行こうぜ!」
NABE「Mさんが言うのだからまちがいねぇ俺はついていくぜアニキ!」
Mさん「OK了解!俺はお前を待ってるぜ!」

※実際はもっと丁寧な言葉使いでのやりとりでした。

 

 

ということで昨日は会社の先輩Mさんに誘われて、
THEATER HOLICという劇団がやる「女ともだち」という芝居が
ロープウェー街近くのシアターねこという劇場であるということで、
二人でいってきました♪
芝居を見るのは学生時代以来でとても楽しみにしてました。

内容は知ってるようで何も知らない、女同士の○○な物語。
おいおいドロドロしてそうだなと思いつつ劇場について観ていると
ほんとに内容は、ドロドロしてましたww
でもまず観てて思ったのは生の芝居はすごくいい!!
後半につれて各役者さんもエンジンがかかってきて表情も演技もよくなってきて、
いつの間にか世界に取り込まれていました。
そして内容もすごく濃く、しっかりしていて、しかもおもしろい!!
ありそうだけどありえない、この昼メロ的な、韓国ドラマ的なストーリー、うーんとにかくさすがでした!

・・・・・・・・・・・・・・そして帰りに改めて思ったのは、女性は怖ぇぇ。

ただ芝居はすごくいいです!
ぶっつけ本番の緊張感もたまらないですね♪
絶対また観に行こうと思ったNABEなのでした。

 

ではでは♪

Filed under: 趣味 — 投稿者:

ページの上に戻る

2012年10月19日

短足フンドちゃん♪

こんにちは!!いつの間にか3年目・・・中年太り予備軍が進行中のNABEです。

はぁぁ痩せたい(泣)

 

今日は短足フンドの愛犬マリーをご紹介します。
名前はNABEが付けました。
由来は大好きなBOB MARLEYのMARLEYからとりました♪

性別はメスです。
性格は男が苦手で、女性にしか最初はよりつかないへんてこりんなシャイガールです

ジャーキーやっときゃぁ基本機嫌がいいです!

何時も家に帰りリビングで横になると、
よっ!どうしたよ兄弟と言っている感じでこんな顔でよってきます!!

 

いつも悩みを打ち明けるんですが、そんなの無視してはやくさすれとお腹をだしてきます。

なのでたまに私も無視してやりますww

そしたら俺の腹にのっかってきます。

なんだかんだこいつに癒してもらいながら日々頑張ってます。

これからも宜しくって感じです。

以上、中身の薄い内容ですが可愛かったので紹介させていただきました、、ではでは!!

 

Filed under: 未分類 — 投稿者:

ページの上に戻る

2012年9月18日

SHOCKERS初勝利!!そしてNABEの決意!!

こんにちはNABEです!! 今日は16日の日曜日にあった草野球の練習試合の話を!!

場所はエミフル横の松前の野球場で試合をしました。

1試合目!!二日酔いだらけのSHOCKERSは、なんとかがんばって4回に4点先取!! ただ、最終回で逆転サヨナラタイムリーにて結局まけましたww

2試合目!!グラウンド代をかけての試合。 いやぁ~気合が違う!! 2点を守りきりピッチャーは初完封勝利!! そしてチームとしても初勝利という気持ちいい試合でした!! やっぱり賭けになると燃えますね・・・・ちなみに私はノーヒットww

3試合目!!先発。。。俺。。。初登板!!! オッシャぁあ!!やるぞおぉ!!! 一番打者をファーストフライ、二番打者をセンターフライで二球で2アウトをとりました!! 「なんだ楽勝ジャン」と思い次のバッターから。。。。あれ。。ストライクが入らない(泣) 結局そこから6つのフォアボールをだし、降板。。 悔しい。。。結局フォアボールで2点とられたのが響き。。負けました。 でもタイムリーヒットは打ったんですけどね!! 負けたから意味がない。

NABEは決意した!! 来年には最強のエースになると。 これから毎週金曜日はピッチング練習です!!

ではでは。

Filed under: 未分類 — 投稿者:

ページの上に戻る

2012年8月31日

もっぱらワークブーツが大好きです♪

こんにちは!!
ブログさぼり気味になっています。
NABEです。

今回も私の趣味のお話を!!

お洒落は足元から!!
これはよく聞くことばですよね。
靴って身だしなみの基礎部分だと私は思っています。
どんなにかっこいい洋服を着ていても、靴がボロッボロだと私の中ではあぁ・・残念と思ってしまいます。
なので結構NABEは足元にこだわってます♪

NABEは靴というよりブーツが好きで、REDWINGという超王道メーカーのブーツを4足もってます!!
年がら年中休日は夏も関係なくブーツを履きます。
だって好きだから♪
最初は靴ズレだったりですごく苦痛ですが、履けば履くほど革が自分の足に馴染んできて、
中はコルク素材なのでだんだんと自分の足の形に沈んできて最終的には履き心地がものすごくよくなります。

さらに手入れをちゃんとすれば一生使えるという・・・まさにブーツは私にとって相棒的な存在なのです!!
ブーツは履きつぶすのではなく、履いて育てる。。なので履くたびに表情が変わっていくブーツを見るたびに顔がにやけますww
はい・・・変態ですWW

NABEの相棒達♪

 

 

今年はブーツに合わせて冬にレザーダウンジャケットを購入しようか検討中です。
10万円はするだろうなぁ。。。でも一生物だからしょうがない!!
えっへっへっへっへっ早く冬にならないかなぁ・・♪

ではでは!!

Filed under: 未分類 — 投稿者:

ページの上に戻る

2012年7月18日

夏だ!!海だ!!体がビールでぶよぶよだぁ!

こんにちは!!
NABEです。

最近といえば、そう!!
外に出ると照り付ける半端ない太陽・・・・・そろそろ海に俺の出番だなとおもい、
早速水着を購入しに行きました。
ただ、最近の晩酌のせいか・・お腹に浮き輪がでてきました。

WoW・・・・・・・・・・・・どぉぉしよぉぉ(泣)

そこで解決策!!最近は海水浴用の上着があるという事でというなんて素晴らしいものがと感動♪
意外に着痩せするNABEは即購入しました!!

 

 

これでいける!!
よし、まずは地元の五色浜で2012年ビーチデビューだ♪

また海での出来事は後日ご報告いたします。
ではでは♪

Filed under: 未分類 — 投稿者:

ページの上に戻る

次ページへ »

スタッフ紹介

  • 投稿者:nabe

最近の記事

スタッフ一覧

カテゴリー

アーカイブ

Where from?