HOMEBLOG

2007年12月25日

冬Flashの秘密

もんたです。
今回の冬Flashもshinさんの素敵テクニックにより、イキイキとした冬Flashになりました!
shinさんありがとうございます!
さてさて、秋verから少し間が空いたので秋verよりも更に気合を入れて書き込みました。
ですが、画像の縮小に伴いその気合部分が潰れてしまいました(がっかり。
というわけで、こちらでそのこだわり部分を掲載しておきます(笑。
こだわりその1おねーさん(名無しなのでそう呼んでいます。)の膝に抱えているノートパソコン。
夏の時に比べると、本人(笑)同様かなりオシャレ度が上昇しております。
以前は3色しか使用していないノッペラノートだったのですが、今回はそれを反省して、ちょっと頑張ってみました。
電源・ロゴ等をえっちらおっちら書き込んだのですが見事に潰れてしまいました。

こだわり02次のこだわりは、 おねーさんの缶です。
頑張って書き込んだのですが潰れてしまいました。
拡大を置いておきますね。
一応「e-press」と描いたのですがこれも(以下略)
次はこれらの反省点を活かした遊び心を仕込みたいと思います!

Filed under: etc... — 投稿者:

ページの上に戻る

2007年12月21日

Flashを更新しました。

WEB事業部の冬バージョンflashをアップしました。
ファイルサイズも10kBほどダイエットすることができました!
この調子で100kB以下を目指したいと思います!(ぇ
今回は動きが多いのでできるだけ処理負荷がかからない様に
自分なりに工夫してみました。
是非ご覧下さい。

Filed under: etc... — 投稿者:

ページの上に戻る

2007年12月4日

技術的な結びつき

こんにちは、shinです。
パソコンで何かを制作している時に、感じることは
パソコンでできる様々な技術や手法がどれもこれも何かしら重要な結びつきをもっていると言う事です。
例えば、C言語を理解していれば、javascriptやActionScriptがなんとなく理解できるというように・・。
これを途切れること無く大切に積み重ねていくことが、新しいものを制作する重要な応用力になると考えています。
これからまだまだ頑張っていきます!

Filed under: etc... — 投稿者:

ページの上に戻る

最近の記事

スタッフ一覧

カテゴリー

アーカイブ

Where from?