HOMEBLOG

2008年3月18日

Flashが春バージョンになりました!

もんたです。
春ですね。
プルプルと震えるほど寒かったのに、
いつの間にか震えなくなるほど暖かくなりましたね。
というわけで、我らがサイトの看板娘のおねーさんも
春らしい装いになってもらいました。
いかがでしょうか?
毎度のことなのですが、縮小の事を考えずに描いているので
今回はかなりシャツの部分が潰れてまいました。
かなり残念なので、一番お気に入りの
ノートPCを使っているバージョンの原寸をこちらに置いてきますね。
e-pre子さんとノートPC
クリックすると原寸が見られます。

Filed under: WEBサイト [制作] — 投稿者:

ページの上に戻る

2008年3月12日

負荷を抑えて

こんにちは。shinです。
Flashでは様々な凝った動きが作れる反面、バナーやトップページに置くFlashとしては問題がある「処理負荷」の大きなものが出来上がることが懸念されます。
如何に処理を軽くし、そして閲覧者を不快にすることなくFlashの利点を発揮していけるか、そこが私の課題です。
グルグリ動かすよりも、ワンポイントな演出を心掛け、派手すぎない方向性が個人的には正解だと思います。

Filed under: WEBサイト [制作] — 投稿者:

ページの上に戻る

最近の記事

スタッフ一覧

カテゴリー

アーカイブ

Where from?