HOMEBLOG

2009年11月25日

今年もあと一ヶ月ちょい

どうも

nabeです。

今年もあとわずかで終わりますねー

何か年を重ねる事に時間が過ぎるのがあっとゆうまに

だと感じているのは

僕だけですか??

去年はもうちょい長かった感じがするのだけどなぁー

ぁあ・・・

まだお年玉もらえたり・・

しないか(笑)

まあすこしは、期待をしておこ。

さよなら!!

Filed under: 未分類 — 投稿者:

ページの上に戻る

2009年11月19日

顔が痛いです。

 

毎朝ヘルメットを装着して!!

完全防寒をして、極寒のR56にくりだしていくのですが、

やっぱり原付は、顔がいたいです。

こんにちわ!!

新人のnabeです。

やっぱりマフラー巻いても、

顔が痛寒いです。

つらいっす…………

車がほしいです!!!!

軽トラでいいから、

車がほしいです!!!!

でも一つだけ原付にのっていて幸せだと感じたことがあります。

それは、会社から原付で家に着いてめちゃくちゃ究極に体がひえてる時に食べる、

鍋です。

 

nabeだけに、

 

鍋です….すみません(笑)

でも体が究極に冷えてるときだからこそ、

鍋の本当のおいしさってわかるものなんですね。

だからみなさん!!

鍋を食べるときは、体を冷やしてからたべましょう。

いやほんとにしちゃだめですよ!!

 

それじゃ。

Filed under: 未分類 — 投稿者:

ページの上に戻る

2009年11月12日

最近温度差にやられちゃいませんか??

こんにちは!!

早期出社中のnabeです。

最近温度差が激しいですよね・・・

本当に勘弁してほしいです

 

この季節今一番のトレンドといえば!?

そう!!新型インフルですよね!!

こいつだけは、本当に勘弁です。

こんな流行りは、マジいらねぇっす!!

 

でも大丈夫。

タミフル兄さんがきっと困った時に助けてくれるから。

 

・・・・・・でも新型インフルにタミフルって効くのかなぁ~

 

 

ちょうど最近地元の友達が2人新型とやりあっているのでタミフルが効くのか今度きいてみます!!

みなさん新型には、くれぐれも気をつけて。

それじゃぁ!!

Filed under: etc... — 投稿者:

ページの上に戻る

2009年11月11日

新人のwatanabe

こんにちわ。
早期出社中のwatanabeです。
営業部に配属になりました。
 
伊予市に住んでます!!
生まれも育ちも愛媛です。

趣味は、音楽と絵とスポーツです。
音楽は中学2年の時から兄の影響でhiphopとレゲエをよく聴き、
ちょこ②Liveにも足を運んでます。

絵は、グラフィティーをよく描いてます!
でも最近は、日本画にも興味がでてきていて、
鶴の絵も描いています。

スポーツは中学の時に野球を3年間、
高校の時に、ラグビーを3年間やっていました。

まだまだ未熟で前も後ろも分かりませんが、
ガンガン駄目なところは、言ってください!!
よろしくお願いします。

Filed under: 未分類 — 投稿者:

ページの上に戻る

2009年11月6日

IT関連フェアに行ってきました

お久しぶりです。kagamiです。

本日、アイテム愛媛で開催されました。IT関連フェアに行ってきました。ホームページ制作というジャンルに関わらず、さまざまな展示がされていて今後の仕事の広がりの可能性を感じ取れる展示会でした。
そこでは、スタンプラリーをやっていて全てのスタンプを集めると最後に抽選会が…
私もスタンプを集め、最後の抽選をしてみたのですが、今回なんと!
デジタルカメラが当たりました!!
今までこのような抽選で当たった事が無かったので、実感が無かったのですが、カメラを起動して初めて実感がわきました。
これからは、この子でデザインに使えそうな素材集めにいそしんで行きたいですね~♪

Filed under: 仕事のはなし — 投稿者:

ページの上に戻る

最近の記事

スタッフ一覧

カテゴリー

アーカイブ

Where from?