HOMEBLOG

2009年12月9日

12月ですか。

今年も一ヶ月をきりましたねぇー・・・・

はやっ!!(笑)

お久しぶりです。

nabeです!!

 

そういえば、年末年始って小さいころはわくわくしてませんでしたか!?

クリスマスプレゼント、お年玉、やっぱり子供のころっていえば、12月と1月は1番リッチな気持ちになれましたよね。

・・・・・・なれましたよね。

やっぱり今年からは、逆!?っとだんだん恐怖を感じてきている、nabeです(笑)

最近の口癖は、

「いやっ!俺は今年もお年玉はもらうし!!クリスマスだってサンタがプレゼントをくれるし!!」

するといつも母親は、「夢があっていいね」とテレビをみながら僕をバカにします。

ひどい話ですよね。

でもクリスマスはともかく・・お年玉はちょっとだけまだ期待してます(笑)

 

 

でも来年からは確実に・・・・・出費シーズンになるんだろうなぁ(泣)

 

とほほ・・・

Filed under: 未分類 — 投稿者:

ページの上に戻る

最近の記事

スタッフ一覧

カテゴリー

アーカイブ

Where from?