HOMEBLOG

2010年2月25日

もう春もそこまで来ていますね。

こんにちは!!

NABEです。

椿さんも終わり、最近暖かいですね!!

春が近付いているのが肌に感じれます。

最近は朝の出勤時の原付でもあまり苦にならないので嬉しいです。

というより、一年中ちょうどいい気温だったらいいのに!!

一年中春か秋だったらいいのに!!

まあそんなことを最近思いながら生活しています(笑)

しかし・・春が近付いているのに、バンクーバーは、寒さのなかに盛り上がって熱さがありますよね。

毎朝日本代表の皆さまの活躍をめざましテレビで観るのが、楽しみです。

特に盛り上がっているのがスケートですね。

スピードスケート、フィギュアスケート、もう本当にスケートは日本のお家芸ですね。

スピードスケートについては、男子が銀、銅メダル!!

フィギュアでは、男子は高橋選手が銅メダル!!オリンピックでは日本男子の快挙ということで、この風に乗って日本女子フィギュアの3人も頑張ってほしいですね。

・・・でも個人的には、キムヨナ選手が好きなんですけどね(笑)

SPの007が素敵でした。

でもやっぱり金メダルは、日本の3人の誰かにとってほしいですね。

頑張れ~日本女子フィギュア!!!!

では。

Filed under: 未分類 — 投稿者:

ページの上に戻る

最近の記事

スタッフ一覧

カテゴリー

アーカイブ

Where from?