HOMEBLOG

2010年3月2日

三月到来!!

桜の蕾が膨らんできました今日この頃、春がやっとやってきましたね。

こんにちは!!NABEです。

今、早期出社中なのですけども、

もうすぐ今、席をおいている学校が10日には卒業式です。

そして4月からは正式入社です。

・・・う~ん、なんか寂しいのか、新鮮な気持ちなのかはっきりしなくて変な感じです(笑)

今まで普通に教室で顔を合わせていたクラスのみんなが、10日でバラバラになるのかなんて思うと切ない気持ちでいっぱいです。

と言うより想像がつきません。

でもとりあえずは、卒業式にいっぱい思い出を作って悔いのない学生生活だったと言えるようにします。

そして4月からは、気を引き締めて社会人として頑張っていきます。

話は変わりすぎなのですが、昨日はバンクーバーオリンピックも終わってしまいました。

浅田選手!!

お疲れ様でしたぁ~

そして銀メダルおめでとうございます。

今回フィギュアスケート女子3選手とも入賞ということで、

本当に日本の誇りですよ。

3人の演技を見ていると励まされて、自分ももっと頑張らなくてはと思いました。

また4年後を楽しみにしています。

では!!

Filed under: etc... — 投稿者:

ページの上に戻る

最近の記事

スタッフ一覧

カテゴリー

アーカイブ

Where from?