HOMEBLOG

2010年4月12日

ワックス

どうも、お久しぶりです。

NABEです。

やっと暖かくなってきましたね。

桜も満開から通りすぎて散りまくり!!

冬の相棒、ヒートテックもやっと脱ぎ払い!!

二重に履いていた靴下もやっと一枚履きですごせるようになって、快適に毎日を送っています。

ええ前置きはさておき、

題名のとおりワックスの話を。

先週の土曜日に車を洗車してワックスをかけたのですが・・・

次の日の日曜日に雨が降りやがって、正直ちょっとへこんでいます。

あのピカピカに光っていたボンネットが次の日には雨まみれですよ。

とほほぉ・・・・(泣)

でもワックス効果で雨をはじきまくっていたので、ちょっとそれは気持ちよかったです。

次からは天気予報を確かめてからワックスがけをしようと決意した、NABEなのでした。

それでは。

Filed under: 未分類 — 投稿者:

ページの上に戻る

最近の記事

スタッフ一覧

カテゴリー

アーカイブ

Where from?