HOMEBLOG

2011年3月5日

パルティ・フジ新居浜駅前店オープン

3月5日。本日はパルティ・フジ新居浜駅前店様のオープン日です。

aflo含め、弊社スタッフもオープン前から新居浜駅前店にお伺いしてきました。
3月とはいってもまだまだ朝方は冷えますが、晴天に恵まれました。きれいな青空です!

JR新居浜駅のすぐ隣、新しい建物がキラキラと輝いています。青空に、バルーンが鮮やかに映えます。
駐車場や駐輪場も広く、とてもアクセスしやすい場所に建っています。

オープン直前、お客様が続々といらして、入口付近に行列をなしています。
オープン前の興奮がうなぎのぼりに上がっていきます。
本日は土曜日なので、お子様を連れたご家族もたくさんいらしていましたよ。

オープニングセレモニー、テープカットの後、AM9:00、いよいよオープンです!
オープン直前、入口からの行列は、建物の角を越えて向こう側まで…もう最後尾が見えません…。すごい盛況ぶりです!

オープン!と同時に、その行列が店内に吸い込まれていきます。
店内に入ると、ごった返すお客様の中で店員さんやスタッフの方が笑顔をたやさず対応されていました。
afloはこの賑わいに圧倒されつつ、やっぱりお客様と接するお店の方々に目がいってしまうのです…

お店のオープンには、見えないご苦労がたくさんあると思います。
店舗建設から始まって商品陳列やお客様の誘導など、様々な努力の積み重ねが、もうすでに蓄積されているんですね。
そして来店されたお客様に笑顔で接するスタッフの方を拝見して、毎回じーんとしたものを感じます。

自分も、ガンバらねば^ ^。うん、めっちゃ元気もらいました!モチベーション上がりました!

これからも新居浜駅前店がますます発展されていくことを切に願って。

では、またお会いしましょう。

Filed under: etc... — 投稿者:

ページの上に戻る

最近の記事

スタッフ一覧

カテゴリー

アーカイブ

Where from?