HOMEBLOG

2015年7月21日

期待以上

kaoriです。

先日、会社の近くにあります 「Cafe 慈現」 というお店に行ってみました。
イープレス女子の間でちょっと話題になり
前から気にはなっていたので、
連休の機会に友達と行ってみました。

今回はちょっと高めの1800円のデザートセットを頼みましたが、
どれも凝ったお料理で、かなり美味しく、量も結構すごい…
食材にもこだわっているようです。

20150722zigen1

20150722zigen2
↑ 小鉢や定食、デザート+飲み物、
ごはんのおかわりも自由(食べきれませんが)
チーズのから揚げは絶品でした!

庭には鯉が泳いでいて、外観もなんだか涼し気でオシャレ…!
期待以上のお料理に、おなかと心が満たされ大満足でした☆
今週もお仕事が頑張れそうです。

「 期待以上 」って、なんだか嬉しくなるものですね!
お仕事でも、「 期待以上 」のご提案ができるようにできたらと思います(^^)

カフェ慈現はこちら↓
http://cafe-zigen.com/

Filed under: 趣味-おすすめのお店 — 投稿者:

ページの上に戻る

最近の記事

スタッフ一覧

カテゴリー

アーカイブ

Where from?