HOMEBLOG

2015年5月18日

ご挨拶

はじめまして!!

 

4月よりイープレスの制作部に入社いたしましたohkuboと申します。

Web業界は未経験なので、現在業務をひとつひとつ覚えながら猛勉強中しています!!

 

趣味は読書とノープランな散歩です。

好きな作家はドストエフスキーとゲーテといった外国の文学が大好きです。

最近はなかなか読む時間もありませんが、かなうならば一作品を一気に読みたいです。

 

入社以来毎日様々な業務を教えていただき、できることも少しづつ増えてきました。

早く先輩方と同じレベルで仕事がこなせるように、日々努力を惜しまず精進して参りたいと思います。

将来は自分も制作の中核となってたくさんのWebコンテンツ作ってみせますよ!!

 

Filed under: 仕事のはなし,未分類 — 投稿者:

ページの上に戻る

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の記事

スタッフ一覧

カテゴリー

アーカイブ

Where from?