HOMEBLOG

2015年9月15日

朝カフェ☆

もうすぐ入社1年になる、
ディレクターのkaoriです。

8月26日に「AELU MATSUYAMA (アエルまつやま)」がオープンしました。
ディレクターとして新しい情報を知っておくことは大事(あまりできていませんが。)
ということで、
先日その2Fに入っている「ブランチコーヒー」に行ってきましたよ。

image3  image1
コーヒーにはこだわりのお店とあって、
置かれている機械も本格的!!
味は、やや薄目で私的には飲みやすかったです💛

その日は気合を入れて友人とオープンと同時に行ったのですが、
さすがに午前中は空いていましたよ(^^;)
でもその分、落ち着いて話すことができて、すごくよいひと時となりました☆
たまには午前中から人と会うのもいいですね(^^)☆彡

休日にはリフレッシュしつつ、仕事もがんばりますよ~

20150914_4

Filed under: 趣味,趣味-おすすめのお店 — 投稿者:

ページの上に戻る

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

最近の記事

スタッフ一覧

カテゴリー

アーカイブ

Where from?